人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束☆

花束☆_b0146616_21595162.jpg

薄い紫と、薄いピンクのストックと、薄い白のカーネーションで、お友達に花束を。

昨日迷いなくさささーと選べたお花の色と種類。
なるべく自然で、なるべく穏やかな感じにしたいなぁと思って作って・・・。


花束☆_b0146616_220388.jpg

お花に触れているとき、やっぱりシアワセ・・・~~~・・・・
それも、形ありきじゃなくて、想いありきのとき~~~むむむ~~~


プレゼントしたら、みこっぽいアレンジだよねと。

どこが?と聞いたら、白と薄い紫が・・・前もそういうのもらったよと。

ほほ~ん・・・確かに白と薄い紫の組み合わせがなんとなく好き。

そしてピンクは友達が好きだから選びました。



花束☆_b0146616_2202583.jpg

昨日鉢を大きくしたアジアンタム。ほんとうにだいすきです。可愛い我が家の仲間です。
さわさわとした柔らかい葉っぱと、光がよく通りそうなその質感。爽やかで涼しげで柔らかで。


花束☆_b0146616_2204013.jpg

ときどき顔をうずめたりしています(笑)。気持ちがいい。


花束☆_b0146616_2205066.jpg

友達には、葉っぱがもっとミニのものを持っていきました。とても喜んでくれて嬉しかった。


アジアンタムは湿気と風遠しのいい場所がだいすき。
たっぷりのお水を毎朝です。






花束☆_b0146616_22151416.jpg

明日明後日と、自由に楽しんでいただきます~!これもまた想いありき~~

by hana-note | 2012-05-15 22:05 | 感性を磨くもの