人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家的お店にて

相方さんのご機嫌伺いに(笑)今日は外食~なんちゃって~ちょっとだけほんと~

近所にある初めてのお店。日常から離れて(離れてばっかし?!)おいしいもの食べるとリラックスできますね☆

リラックスついでに、この時お店にお客さんが他にいなかったので

大きな植物ちゃんの前で記念撮影~~~

隠れ家的お店にて_b0146616_21344184.jpg



今までいろいろ、
例えばカラーセラピーで、着た方がいい色の服~とか
カラー診断で似合う色~とか、試しましたが~

ここへきて、一旦それらを手放して~~~


「ほんとうの自分」に
何が着たい~~?
って聴いてみればいいんじゃないかな?って思って
それを試しています~

いい感じですよ~ん☆気分が♪

by hana-note | 2012-05-29 21:46 | 感性を磨くもの