人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeずき

cafeずき_b0146616_15501140.jpg




明日の予定のために、
大量にスーパーで買い物したり、
あの人この人、甥っ子くんにも、なんて、途中でお菓子やらなにやらで、
両手いっぱーいの袋。手がちぎれんばかり。

この買い物が終わったら、あのカフェでコーヒーとすうぃーつで、
一休みするのだー!
とガンバって⁈
今やっとカフェにて至福のとき。

ふと、私は相当のカフェずきなんだなと自己認識の瞬間を迎えました(笑)今さらですが。

帰りにお花を買うので、ここから見える青山フラワーさんで、なににしようかなぁ~と盗み見ちゅう~


あまりに大量の袋で、えっちらおっちらなので、
お二人程、大変ね、分かるわ~
っていう表情で合図してくれて、嬉しい☆


電車に乗って、坂道上がって、我が家まで、トレーニングのつもりで帰ります( ´ ▽ ` )ノ
その前にもちょっとゆっくりしちゃお♪

by hana-note | 2012-06-26 15:50 | 感性を磨くもの