色々・いろいろ

b0146616_10372646.jpg


いろいろって色々って書くなと今思った。
いろんな色があって、いろいろなんだ。
何かが一瞬分かったようで、、、分からなかった・・・笑


ハワイで天然石のブレスレットを誕生日に合わせて作ってもらいました。
最終日にお店に行ったので間に合わず、
送料もそれほど高くなかったので、送ってもらうことにしたのが
先日届きました。
パワーストーンと言われているけれど、
わたしはとにかくこのきれいな自然のものがそこにあることが
ほんのり幸せ~。
そういうことに興味はないだろうなと思っていた相方さんがなんと
そのお店に入ったら急に目が輝いて
自分も欲しい、というのでわたしは秘かに驚いたのですが、
何か感じるものがあったんだなとそっと思う。

先日中華街で友達と雑貨屋さんをめぐっていて
インド綿のカーテンなどを見ていて
布って優しいな~と思ったので
家にあった、これはベトナム綿?っていうのかな、
可愛い花柄の布を、テレビにかけてみました。
ほんのり嬉しい。アイロンかけましょう。

家の中にも、色がいろいろ。


昨日は作った提案書を以前の会社の人にお願いして早速見てもらい
恥ずかしかったのだけれど、自分がオープンにならないと
助けてもらえないからと言い聞かせ・・
でもよく考えたら仕事ってそういうものだったかも、と思いだし・・
そうして仕事を通してオープンになった自分と会社の人たちとの仲って深まって、
絆のようなものが生まれてたなーって。
その絆を感じることこそ仕事をすることの醍醐味だったなーと。



そしてその提案書は、
相手の人の立場になって書いてないことをまず指摘され
ハッとし、
それから提案書はパワーポイントで作るといいよ、と言われて、
これからひさーーーしぶりのチャレンジなんだけど、はてできるか?!


今日はさっきスーパーに買い物に行き、晩御飯はばっちり。
心おきなく、楽しんでがんばりましょう~♪
[PR]

by hana-note | 2012-09-28 10:37 | 感性を磨くもの