人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐお~ん!

ぐお~ん!_b0146616_164139.jpg


昨日ポンポンちゃん(愛犬はなの今の愛称^^)の歯石取りをしたので、その行き帰りに
いつも何気なく通り過ぎる道の脇の緑に、
ものすごい勢いと何かはっとするものを感じて、
その時はカメラを持っていなかったから、今日は撮るんだと、午後に行ってきました。

ぐお~ん!_b0146616_1642814.jpg


この茂みの部分、ここに私は行きたい、と一瞬感じた。
自分大丈夫か?お疲れか?と思ったけれど、
そういう風にほんとうの自分が感じたことを、善し悪しやいいダメでジャッジすることは手放すと決めた。
自分をいじめちゃうことになる。

たとえ変と思われようと・・笑。
私自身変な人が好きだし・・笑。
昔は変!と言われると喜んでたし・・笑。
もっと言えば変て何だ?!・・笑。

そしてほんとうの自分を、縛っているのは誰なの?


ぐお~ん!_b0146616_1644114.jpg


伸びたい方向、伸びたい場所へ、

ぐお~ん!_b0146616_1645566.jpg


自然に・・・

ぐお~ん!_b0146616_165697.jpg


自然に・・・・


帰りは鼻歌まじり。緑パワーはすごいです。



あと、昨日、撮りたいと強く思ったのは・・・・

ポンポンちゃんのぷりぷりのおしりです。

先生に言われてダイエットを始めなくちゃならなくなって、
だから痩せる前の可愛いぷりぷりのおしりを、撮っておきた~い。
散歩しながら大きなおしりをフリフリしながら堂々と歩くそのおしりちゃんの可愛いこと。




今日はまた熱い投稿になりました。
私の中にある、冷静と情熱の間・・・笑。
いろいろ試しているところ。

今日もお読みいただきありがとうございます♪


by hana-note | 2012-04-26 16:14 | 感性を磨くもの