人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが輝くフラワーセラピーアレンジメント☆ありがとうございました!

あなたが輝くフラワーセラピーアレンジメント☆ありがとうございました!_b0146616_121056100.jpg


金曜日の夜、
無事にワークショップを終えることができました。

足を運んでくださったお客様、お友達、仲間、
声をかけてくださったパルコさん、カフェさん、
一緒に盛り上げてくれたよっちゃん、
色々相談に乗ってくれた仲間のみなさん、お花のお友達、
お花の業者さん、講座の先生、家族・・・

前回までは、お花の手配やなにやらかにやら、
ほとんど自分一人でひっそりとしていたものを、
今回は、(私にとって勇気が必要でしたが、)
より広くみなさまのお力を借りて、
当日を迎えました。

不慣れなことで、たくさんご迷惑をかけましたが、
思ったのは、
迷惑をかけないで生きている人なんていないんだよねって、
ありがとうございます、助かります、すみません、甘えさせていただきます
っていろんな人の力を借りて、生きているんだって。

これまで一人で出来るんだ!迷惑はかけられない!
なんていうのはちょっぴり傲慢な自分だったんだなって・・・。

本当に、本当に、いろんな人に心から感謝できる自分がいて、温かい気持ちの今です。


一息ついて、写真をみながら
本当にやってよかった~!と思って
じんわりと、やっと実感が湧いてきました。

そして、この感謝できる気持ちや感動は、
待っていては得られないんだなって。
感動は、自分が動くものによって得られるものなんだなって。
そして、私は感動することや情熱を感じることが本当に好きなんだなって。

色々と反省点も多々ありますが、
それらをこれからの課題に変えて
よりよいイベントにしていきたいと思います♪


またゆっくり写真などアップしたいと思います~☆

by hana-note | 2012-08-05 12:23 | 感性を磨くもの